蒙古タンメン中本 [外食]

100307_2028.jpg

 蒙古タンメン中本と言えば、結構有名なお店(らしい)です。
 私の住んでいる地元にもあります。

 看板の蒙古タンメンではなく、「北極ラーメン」というのがどうやらもっとも辛いメニュー。しかし、ウチの地元の中本さんには「北極の冬」なる限定メニューがありました。
 餃子、じゃなかった、雲呑と水菜が入っているよ……というわけで、注文。

 前エントリーのハラペーニョにもある通り、私は辛いのは大丈夫なので。もっとも、「あー辛い辛い」などと笑いながら食べられるレベルまでですが(笑)。

 北極。
 汗も特別出るわけじゃないし、舌や喉が焼けるように痛いわけでもない。それどころか、扁桃腺が痛くて死ねる私でも食べられてしまう現実。

 中本って、こんなにソフトなんでしょうか? それとも、フツーの「北極ラーメン」でないと、トライ激辛!……ではないってことなんでしょうか。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハラペーニョなんだか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。