LANSON [スパークリング]

 もうすぐ2010FIFAワールドカップです。サッカーの季節です。
 サッカー日本代表がヘボくて我が国はち~っとも盛り上がっていませんけれど[ふらふら]

 F1にもG.H.MUMMが公式シャンパーニュであるように、ワールドカップにも公式シャンパーニュがあります。
 ランソンが出しています。

 4年前に公式シャンパーニュ限定ラベルのやつを飲んだことがありますが……。


【琥珀色のリッチな味わい】ランソン ブラックラベル ブリュット ハーフ 正規 箱付 375mlSPRK



 中身はフツーの黒ボトル。

 肝心の味ですが、正直、シャンパーニュ初心者には勧めにくい味(娘的には「おいしくない」と言いたいけれど、ここは「口に合わない」で)。一緒に飲んだ、シャンパーニュ初心者の友人の言葉を借りると、

「香りはよいけど飲んだら大味」

 だそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。